第14回ヒュマ子集会

2013.09.08 19:59|PSO2
今回は色々と騒動があって開催が危ぶまれたケド、無事に開催されました♪

第14回ヒュマ子集会1
さすがにここ最近の集会と比べると集まりが悪いかな><;
でも最初はずっとこれぐらいの人数だったし充分だよね!

第14回ヒュマ子集会2
それでもやっぱり鳥さんは湧いてでてくる・・・。

第14回ヒュマ子集会3
同じブロックでデューマン女(デュマ子)集会が行なわれていたため
ちょっとした交流会♪

第14回ヒュマ子集会4
今回追加された新コス「バニースーツ」はやっぱり人気でみんな持ってるみたい。
うちは買ってないんだよねー・・・。

第14回ヒュマ子集会5
そしてもう一つ新コス「GH410オッソリア」
うちはこれにラビットシルクハットとあわせて、劇とかでのうさぎ役の衣装みたいにして
擬人化白うさぎ風と思って楽しんでます♪

今回も終始まったりとおしゃべりしてました♪
でも気がついたら最終的には3人で朝7時って・・・(;´д`)
ちょっと調子のっておしゃべりしすぎちゃった

コメント

最近眠くて眠くて(ノД`)・゜・。集会の途中で寝ちゃったや♪
どうやら自分には夜遅くまで起きてる体力は残ってないようですね(仕事はよ終わらんかな…)
この頃集会に参加できてないし、みんなでマイルームテr・・・・・訪問したいのに・・・
;つД`)このままでは目の保養ができない!!
次こそは、次こそは!!集会に(まともに)参加して見せる!!

返信

ムリせずに眠いときは寝ましょうね。
ちゃんとお布団で寝ないと疲れがとれないので、寝オチは負の連鎖を生んじゃうよ!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ