人喰いトンネル MANEATER-TUNNEL

2013.09.07 20:01|映画
何の変哲もないトンネルが失踪事件に関係していたお話
人喰いトンネル MANEATER-TUNNEL [DVD]人喰いトンネル MANEATER-TUNNEL [DVD]
(2012/09/28)
ケイティ・パーカー、コートニー・ベル 他

商品詳細を見る

ついうっかり通ってしまったトンネルで血みどろスプラッターな恐怖が・・・
だと、思ってたら全然違いました(´・ω・`)

ストーリーは意味不明なんだケド・・・、簡単にまとめると10分もあれば終わる内容で
まともに観たら全部観るのは苦痛なレベルでした><;

トンネル内での描写はほとんどなく、直接的な恐怖演出も一切ないです。
あの虫みたいなのが気持ち悪くて怖いケド・・・。
タイトルから想像されるようなトンネルに引きずり込まれ無残にryみたいなのはないです。

7年も失踪してたら仕方ないのもあるけど
あの奥さんの態度は、嫌な気分にさせてくれるのが(*´・д)(д・`*)ネー
その描写いらないから、もっとちゃんとしたホラーにして欲しかったかな。

とにかく面白くなくて退屈な作品だったのでおススメできません。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ