マイルームリフォーム

2017.08.07 12:00|PSO2
リゾートテーマのルームグッズが気になったので、
物置部屋にしてたこむぎちゃんのお部屋をリフォームしようと片付けを開始。

マイルームリフォーム1
物であふれている状態なので・・・
このルームグッズの山を処分しないと(;´д`)

マイルームリフォーム2
ルームテーマをリゾートに変えて、試しにリゾートベッドを置いてみたんだケド
他のルームグッズが邪魔でイメージすらつかめなかった・・・。

とにかくいらないものが片付かないとダメだ><;

前はルームグッズもこうして寝かせておくと結構高く売れるようになる事が多かったから
それで残してたんだケド、
最近はみんなマイルームいじったりとかあんまりしてないみたいで
売れ行きが悪くてなかなか片付きそうもないのが(´・ω・)(・ω・`)ネー

思い切って捨てちゃうかなぁ。

このお部屋完成させるのに結構かかりそうです><



お部屋いじってて気づいたんだケド

マイルームリフォーム3


向こう側の方が魅力的なんだケド?!


(。´・(ェ)・)

このプール入りたい
どこか一部屋それで良いんだケド?

オシャレなお部屋にしようと意気込んでやってたのに
そっち側見てちょっとテンション落ちたZE_(:3 」∠)_

いいなぁ、プールいいなぁ。

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ