セイガーランチャーアップグレード

2017.07.11 12:00|PSO2
完全スルー予定だったケド、大和武器のアップグレードが結構簡単みたいで
そんなにがっつり緊急行かなくても良さそうだったので

セイガーアップデート1
石目当てに大和緊急へ

この辺をぷかぷかしてるとほとんど攻撃受けないので、
すぐやられちゃって困ってる人はこの位置をキープするようにすると良いです。

セイガーアップデート2
3緊急6周で必要な石20個集まったので、ずっと使ってたむぎちゃんのセイガーランチャーをアップグレード

セイガーアップデート3
新しいランチャー作らなくちゃと思いながらも良いのが無くてそのままでいたこのセイガーランチャーが

セイガーアップデート4
セイカイザーランチャーにアップグレード!(強化済み旧式武器だと+35の完成品になるみたい


なにが良いって・・・


費用が一切かからないヾ(≧∇≦*)/やったぜ


そう!アップグレードならタダ!!
新しいランチャーを作る分の費用が浮いたZE☆

今大々的に武器の更新を行ってるところで武器一本分でも費用が浮いたのがなによりも嬉しい(_≧Д≦)ノ彡☆
それに加えてセイガーの潜在って結構気に入ってたから、同じ効果を使い続けられるのも嬉しい♪

見た目が好きじゃないのと、一年前に付けた能力が今だと残念な感じになっちゃってるのが
ちょっと困りどころだケド・・・

やっぱりその辺はタダで手に入れたものとして割り切ろう。

セイガーアップデート5
PAコンセントレイトワンも1発これぐらい出て火力も結構あるから
ランチャーはこれで充分だよね(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ