おススメラブストーリー作品

2017.07.07 12:00|おススメ映画
今日は七夕という事で、恋愛映画を選んでみました♪


『きみに読む物語』

七夕の織姫と彦星とは意味合いが違うけれど、
何度も出会いと別れを繰り返しながらも、決して離れる事のない一途な愛の物語。
とってもピュアで優しい素敵な作品です♪


『天使のくれた時間』

地位や名誉のために恋愛を捨てた男性が、
本当は心の隅で求めていた別の人生を体験する事で本当に大切なものに気づきます。
ラブストーリーというよりは、その先のファミリーストーリーという感じかな?
家族の持つ温かさが感じられる作品です♪


『メリーに首ったけ』

典型的なアメリカン・コメディなので下らなくて品もないけれど・・・
でも主人公がひたすら一途でピュアなので、ついつい応援したくなっちゃいます(_≧Д≦)ノ彡☆
ベースがコメディなので、コテコテの恋愛物は苦手って人でも笑いながら楽しく観られるのも魅力かな?
逆に本当に純粋なラブストーリーが好きな人だとダメかもだケド><;


『ウォーリー』

人気のディズニー・ピクサーのアニメーション作品の中でもロボットが主役という事でちょっと敬遠されがちなものの
実はとってもピュアなラブストーリー作品となっていて、すごい素敵なお話です♪
荒廃した未来の地球にたった1台で残されてしまっていたロボット“ウォーリー”が
ある日初めて自分以外の存在“イヴ”に出会い、彼女に惹かれて大冒険を繰り広げます。
ウォーリーの健気な姿が心を打ちます。


基本的に恋愛物は専門外なので・・・
そんなうちでも楽しめたという事は、同じように普段あまり恋愛物は観ないって人でも楽しめるんじゃないかなと
そういう感じでチョイスしてみました(_≧Д≦)ノ彡☆

どの作品も明るくて温かい作品なので、癒されたいなという時に観ると良いんじゃないかと思います(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ