ミリオンストーム

2017.07.04 12:00|PSO2
なんか最近よく見かける光景

ミリオンストーム1
ミリオンストーム2
ミリオンストーム3
ミリオンストームって弱いって認識だったんだケド、
あまりにも使ってる人が多いので、もしかしたら自分の認識が間違っていて
有用な手段なのかも?と

誤った知識のままケチつけるのも良くないので、試してみました。

まずは一般的な両立BrHuのつむぎちゃんで

ミリオンストーム4
非ラピッドシュート時

非弱点3724
ヘッドショット6328
弱点(?)5768

なにこれ・・・想像以上に弱いんだケド・・・。

ミリオンストーム5
ラピッドショーツ発動時

属性一致弱点コア9872

バニッシュアロウ+カミカゼアロウのコンボなら即殺出来るこの状況で
ミリオンストーム撃ち続けても当たり前のようにリンガさんダウン復帰してきた(;´д`)
このダメージじゃ当然そうなるケド。

でも、もしかしたら弓特化のBrRaなら違うかも・・・?

ミリオンストーム6
むぎちゃんのBrツリーを右側特化にして再チャレンジ
(ウィークスタンスチャージはミリオンストームに影響しないので今回未取得)

ミリオンストーム7
非ラピッドシュート時

非弱点2601

ミリオンストーム8
弱点12302

最初攻撃した時あまりのダメージの低さになにかミスしたのかと色々確認しちゃったょ・・・。
弱点ダメージで一気に跳ね上がったので問題は無いんだろうケド、
それでもこのダメージかぁ(;´д`)

ミリオンストーム9
ラピッドシュート発動時

属性一致弱点コア20116

BrHuよりはダメージは出るケド、やっぱりリンガダウン中に倒せなかった・・・。

瞬間的に大ダメージを叩き出すのが弓の魅力なのに
この低ダメージ連発じゃ武器パレットにセットしておく価値すらないなぁ。
まさかここまで弱いとは思わなかった。

一応EP5バランス調整で威力上方修正されるので
もしかしたら価値が出てくるかもしれないけれど
現状はこのPAは戦ってるつもりになってるだけとしか言いようがないなぁ。

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ