ダブセシート再開

2017.06.22 12:00|PSO2
あまりのめんどくささに後回しにしてたダブセのシートを再開して
ドラゴン・エクス退治へ(;´д`)

ダブセシート再開1
よくみたら右上と違って対象のドラゴン・エクスのレベルが低いので
ボス直し辛い龍祭壇マップよりもエクストリームクエストの方が楽なんじゃないかと

ダブセシート再開2
50層にいるドラゴン・エクスを目当てに46-50を周回。

ダブセシート再開3
ここまでのステージに全く用はないんだケド、
それでも龍祭壇の地形に翻弄されるよりは楽だし、
周回している間にメセタとか素材でちょっとした金策にもなるから
多少気持ち的には楽になったかな。

ダブセシート再開4
ただエクストリームクエストは専用のドロップ設定で直接ドロップによる短縮が出来ないのが難点><
ゲージを100%まで貯めてもう1周しないとなのでやっぱりそれなりに時間がかかります。

ダブセシート再開5
でもこれで4周目が左上だけになったので
残りはあとシート2周だからもう少しの辛抱だ><

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ