TVドラマ 怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜

2017.06.10 12:00|未分類
気になって第1話を観たら面白かったのでご紹介です(●ゝω・)ノ


『怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜』(TBS公式サイト)

1970年代のウルトラマンなどでおなじみの円谷プロ製作の特撮作品に出てくる
怪獣たちを愛してやまない怪獣オタク達を題材にしたコメディドラマになっています。

この時代は生まれてもいないし、ウルトラマンそのものは詳しくないんだケド・・・
それでもこの時代のあるあるネタなんかで笑えちゃうし
録画も出来ない時代、それぞれ放送で1度観ただけのドラマをすごい真剣に語り合う姿が
面白くもあり、気持ち悪・・・くもあるという不思議な魅力があります(_≧Д≦)ノ彡☆

調べたら全4回と短くて、もう1回目放送が終わっちゃったところなんだケド、
『GyaO!』で1週間配信しているので、今ならまだ初回から観られます!

なので、ドラマの主人公たちのようにこの時代を生き、
同じように怪獣に夢中になった人や
うちと同じようにウルトラマンとかはよくわからないケド、ちょっと変わったドラマが観たい人に
おススメ出来る作品だと思います♪

ただ、こういう作品を観てると怪獣たちがなんだか憎めなくなって
ウルトラマンの方が悪いやつなんじゃ・・・と思ってしまうのが困りどころかも?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ