このタイミングかぁ・・・

2017.06.02 12:00|PSO2
こむぎちゃんでは初めて虹ドロップ表示が出たので
何が出たのかを確認するために鑑定に

このタイミングで1
タリスだ・・・

Foで行ってるからクラス補正でロッド・タリスの確率が高いとはいえ

このタイミングで2
シートですでに5本ある状態だし、

このタイミングで3
6本目もあと緊急2回行けば終わりになるんだよね・・・。

Foは武器属性が重要だから属性違いで使う選択肢もあるんだケド
今使ってる炎オフスを炎クリファドにして、オフスの属性変えれば済んじゃうし
ゼイネシスのままだとオフス・フォルニス・ユニオンの方が有用だから
わざわざ2本目を作るほどじゃないんだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

せめてロッドならまだ属性揃えてないから嬉しいんだケド
シート短縮にすらならないこのタイミングであまりが出ても嬉しくないものが出るなんて
ラッキーなのかアンラッキーなのかよくわかんない(;´д`)

このタイミングで4
+33と多少頑張れば上限に達するケド
でもこれに枠を割くなら他クラスの武器種を+32でもいいから取っちゃいたいかな。

それにしても、レアが出て嬉しくないっていうこの現状はなんなんだろう・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ