嬉しかなしいレアドロップ

2017.05.29 12:00|PSO2
なんか色々出てて嬉しいって思ってよく見たら・・・

嬉しかなしいレアドロップ1
間に合わせでつむぎちゃんのアームユニット・ギクスクードを作った昨日の今日でこれか(;´д`)

さすがにやっつけ4スロとは言え、強化費用がかかってるのに
わずか1日で作り直す気力は湧かないので保留><
他の子で使うのもありだケド、それにはレッグが出ない事にはどうしようもないので
やっぱり保留にしておくしか・・・。

でもこれは今のところ被って困るものではないので
ちょっと複雑な気持ちだケド、良いんだ。

本当に悲しい気持ちになったのはこれ

嬉しかなしいレアドロップ2
虹ドロップが出て何かなとわくわくしながら鑑定に来たら、弓

もう鑑定しないで捨てようか悩んだょ・・・。
弓のドロップ2度目だし、コレクトでも集め終わったところだし
タリス・ロッドみたいに属性揃える必要もないし
因子もそれほど有用でもないから1本あれば良さそうだし・・・

嬉しかなしいレアドロップ3
一応鑑定はしてみました。

+33だから因子用にするにはシート2周
ドロップによる短縮出来たもの以外はようやく5周目が終わったところだから
弓のシートを受ける枠はないし
これもやっぱり保留にするしかないね><

普通のオンラインゲームみたいに取引可能なら売るなり出来るんだケド・・・
こういうところが本当に面白くないなぁ。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ