つむぎちゃんユニット更新

2017.05.28 12:00|PSO2
☆12ユニットの事でいろいろ悩んでいる時に
ふと気がつくと、つむぎちゃんのサイキがクラフトされてなかった(;´д`)
とんだ地雷プレイヤーじゃん・・・とクラフトしなきゃと思ったんだケド、
今更サイキをクラフトしても仕方がないし、じゃあもうこの際手持ちの☆12ユニットを使って
新しいユニットを作っちゃう事にしました。

つむぎ☆12ユニット1
リア/サーキュレイ アーム/ギクスクード レッグ/サークレイ

レイ2種はユニオンへのアップグレードも見据えて

つむぎ☆12ユニット2
同じ内容の特殊能力構成に。

打撃+85 射撃+10 法撃+10 HP+60 PP+11

今だと手に入りやすいエスカード・ソール付きのデウス・ファクターを使えば
継承ソール1つだけでいつでも能力追加+30%で100%合成可能なお手軽さで
バランスよくステータスを確保できるからおススメの構成です(●ゝω・)ノ

残りのアーム/ギクスクードだけは

つむぎ☆12ユニット3
最低限の能力構成で他に良いのが手に入ったらいつでも乗り換えるつもりです。

このユニットは性能があまり良くないから間に合わせ状態なので
新しいのが手に入ったらそのまま素材にしちゃいます。

一応これでエキスパートB新入場条件の☆12ユニット3点強化は達成出来たので
悩みが一つだけ解消されたんだケド、
現状の入手難度だとまだまだユニットの事で悩みそう(;´д`)

あとユニオンへのアップグレードのためにソロ徒花を周回しなきゃいけないのも憂鬱だなぁ><

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ