イエモン新アルバム『THE YELLOW MONKEY IS HERE. 』

2017.05.26 12:00|未分類
新しいTHE YELLOW MONKEYのアルバムが届きましたヾ(≧∇≦*)/やったー


『THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST』

過去に発売されたファン人気投票ベストアルバム『イエモン -FAN'S BEST SELECTION-』と全く同じ曲目で
現在のTHE YELLOW MONKEYで新たにレコーディングした
同じようで全く違う新しいアルバムになっています。

元になったアルバムを持ってる人だと、よっぽどのファンじゃなければ手を出さないのも分かるけれど
やっぱり“今”と“過去”では相応の違いがあるので、これはこれで楽しめるんじゃないかなと思います。

でもどちらかと言うと、
イエモンってよく知らないケド、興味あるなぁって人なんかが最初に手を出してみるにはすごく良いかな♪
曲自体は人気投票で選ばれただけあって定番曲がおさえられていて
イエモンってどんなバンド?っていうのがとてもわかりやすくなっています。


何度も聴いた曲だケド、新鮮な気持ちで聴けてとってもお気に入りのアルバムになりました♪


特典の新曲『ロザーナ』が1曲だけのおまけCDでまとめて再生し難いのが残念だケド><;

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ