ゼイネシスひとまず3本終了

2017.05.22 12:00|PSO2
デウスシート4周目が終わり、ここまででのドロップ品とあわせて
3種類が上限35に必要な本数集まりました♪

ゼイネシスひとまず3本1
ゼイネシスひとまず3本2
ゼイネシスひとまず3本3
運良くシートを受けてたこの3種類をそれぞれ拾えたので
同じタイミングで終わらせられて良かった。

でも、どれも上限31っていう・・・
31しか出ないとか無いよね・・・?
2回分の短縮は大きいケド、出来ればもっと短縮させて欲しかった_(:3 」∠)_

まあ、でもこれでレインリリーちゃん用のロッドとタリスが作れるし
これはこれで良いんだケド、
まだまだ他の武器は2周必要だし、
アップグレードに必要な石だって70個ぐらいしかないから全然足りない。
なによりもユニットが全く出ない!
武器もそうだケド、一番の目的はユニットで
うちの子はちょこちゃんとレインリリーちゃん以外はみんなまだサイキ着てるから
このままだとエキスパートBに入るために微妙なユニットを無駄に強化しないといけなくなる><

まだ時間あるからそれまでに拾えれば良いんだケド・・・
☆12ユニットはすごい相性悪くて全く拾えないんだよね( ノД`)
マザーはサボってたから仕方ないにしても、まじめに参加してた季節緊急でもイザネに出会う事すらなくて
イザネユニットもないし・・・レイも3箇所揃ってない(´・ω・`)

だからどのみちまだまだ通わないと><;

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ