久しぶりのお友達と♪

2017.04.23 12:00|PSO2
久しぶりにログインしていたお友達とおしゃべりヾ(≧∇≦*)/

久しぶりのお友達と1
そうすると、トリガーに誘われたみたいで
人手が足りないから一緒にと、うちも混ぜて貰う事にΣ(・ω・ノ)ノ

久しぶりのお友達と2
青部屋に集まるのも久しぶり

誘われた先もほとんどフレンドさんだから安心♪
このところずっとぼっちプレイだったから賑やかなのも楽しい アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

久しぶりのお友達と3
そして目的のマザートリガー

楽しくないと思ったマザーもみんなでやればたのし・・・



このクエスト自体



は楽しくないゃ_(:3 」∠)_

久しぶりのお友達と4
SS撮り忘れちゃったケド、この後予告のVR防衛にも行って
さらにまたマザートリガーを2回という、結構ガッツリコースで
さすがに疲れた><

でも久しぶりにすっごい遊んだって感じで楽しかったー♪
今なかなかこんな風にみんなで集まる機会がないんだケド
また一緒に遊べたらいいな♪

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ