金より銀が欲しい?

2017.04.03 12:00|PSO2
今ロビーにいるジェネちゃんのオーダー

金より銀1
なんでも良いから60匹倒してきてねっていう条件で簡単なので
毎日とりあえず受けて、他のオーダーこなすついでに達成してるんだケド

これの報酬で貰える「チップのかけら2017金」が何と交換できるか見てみたら

金より銀2
各武器カテゴリー毎の武器迷彩と、あと変なルームグッズで
正直いらないんだケド・・・。

金より銀3
それに対して、ジェネちゃんの隣にいるブルーノのオーダー報酬の「チップのかけら2017銀」は
実用的な消耗品になっていて




金より銀の方が良くない・・・?


しかもブルーノのオーダーは1回達成で1個、ジェネちゃんは3個
さらに1日クールのジェネちゃんよりもクールタイムが長くて1週間なのかな?
なんかもう比べられないぐらいに銀の方が希少(;´д`)
これ名前入れ替えなよ・・・。

調べたらPSO2esの方でも手に入るみたいなんだケド
それでも銀の方が入手し辛いみたい?

で、この入手難度から考えると交換レート高すぎでしょ(;´д`)
無料の3キャラでブルーノのオーダーやっても1週間でラムグラ1個だよ・・・?
金5個でシンセサイザー1個とかも相当あれだケド
ジェネちゃんたち3周年のイベントとして出て来てるのに。。。

アイテム渡したくないならこんなのやらなければ良いのにとしか思えない(。´・(ェ)・)

コメント

No title

確かにね~銀の方が有用かもしれないね
金はesでチップ交換とか終わった段階で、下位のクエで銀回収かなぁ~

返信

その銀で貰える景品もベテランプレイヤーにはそんなに必要ないものなので
こういう簡単なイベントで初心者を支援してあげれば良いのになと思います。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ