今回の報酬期間は分割式

2017.03.16 12:00|PSO2
「ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017」WEBイベント報酬期間がスタート。
22日のメンテナンスまでのあいだ

・獲得FUN+100%
・ログインスタンプ+1ボーナス
・ギャザリングフィーバー発生倍率+100%
・最終獲得チャレンジマイル+100%
・アイテム強化(旧式武器/ユニット/スキルリング)の成功率+10%
・特殊能力追加(新世武器/旧式武器/ユニット)の成功率+10%
・新世武器強化時の獲得強化EXP+15%

となります。

なんかいつもと違うんじゃないかな?と思ったら・・・


クエスト関係のブーストがない

レアドロとか経験値とかのボーナスがついてなかった(;´д`)


調べたら今回は報酬期間が分割されていて、
クエスト関係のブーストは4月12日からの1週間に設定されてました。

レベルキャップ解放に向けて、レベリングイベントとか無いのは
報酬期間被せて済ましちゃおうと思ってるんだと思ってたんだケド・・・
全く何もやらないんだ。。。
なんで盛り上げるべきところでここの運営はこうなんだろう。

その辺もどうなの?って思うんだケド、それよりも個人的に困るのは
強化期間よりレアドロブーストが後だと拾った素材を売るタイミングと噛み合わないところ><

いつも報酬期間はエクストリームクエストでメセタブーストかけながら素材を拾っては売るのが
うちのひとつの金策だったのに、これじゃ素材の需要が無くなっておいしくないんだケド(;´д`)
逆だったら良かったんだケド、ちょっとこれは酷いなぁ。
これ他の人だってレアドロブースト中に装備手に入れてから強化の流れが良いだろうし
装備作り終わった後にもっと良いの手に入れたらテンション下がるよね。
特に妥協して+35未満で作ったところに同じの出たら因子どうするのってなるし
実際にうちも5本持ってる武器の扱いに困ってるところだし
ホントもやもやする(。´・(ェ)・)

せっかくの報酬期間だケド、気持ちが全然盛り上がらないなぁ。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ