リミットブレイクをブレイク

2017.03.04 12:00|PSO2
ちょこちゃんのスキルを振り直しするにあたってちょっと悩んだのが
Fiスキル「リミットブレイク」の存在

リミットブレイクをブレイク1
一定時間HP最大値が大幅減少する代わりにダメージアップの効果を得られるスキルで
リスキーだケド、使いこなせれば強いスキルとなります。

問題は“使いこなせれば”っていう条件がついちゃう事と
メイン限定で普段メインFiを使わないちょこちゃんでFi専用ツリーを用意するほどでもないから
いらないんじゃないかなぁ?

それになによりも、うちにはリミットブレイクは全く使いこなせないっていう
プレイスキルの問題が(;´д`)

FiHu時HP1480ぐらいのちょこちゃんですら
5P振りリミットブレイク中HP370ぐらいの即死圏内になっちゃって
かえって逃げ回って攻撃回数激減のダメダメ状態に><;

そもそもある程度の被弾を覚悟して戦うつもりでHP盛りしてるうちのプレイスタイルにあってないし
完全にスキルPの無駄になってるよね(;´д`)

という事で、

リミットブレイクをブレイク2
リミットブレイクをブレイクしちゃいました。

オートメイトを取ってる時点でハーフラインスレイヤーは無駄なんだケド
クレイジーハートが欲しかったので取りました。
マルチではスーパートリートメント持ってる人がいれば役に立たないけれど、
持ってる人がいなかったり、1人の時は状態異常は治さず放置がほとんどなので
取っておいても良いんじゃないかなと思います。
Fiスキルってほとんどが1P目が一番効果大きいから
とりあえず1P振るだけでも効果を得られるのも振った理由かな。

リミットブレイクをブレイク3
リミットブレイクとブレイブクリティカルに振っていたスキルPは
打撃アップ2・3に全部振ってステータスの底上げに。

効果は薄いケド、使いこなせないスキルよりは確実だからこれで良し。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ