料理売り金策は微妙?

2017.03.03 12:00|PSO2
ここ最近の高難易度化に合わせて、料理の需要が上がってきているという事で
うちも新しい金策手段としてやってみようとギャザリングに励んできました。

料理売りは微妙


とりあえず今一番需要がある「肉野菜炒め」を2週間ぐらいかけて50個作れるんだケド
相場を確認してみたら1個130k前後で売られていて
50個だと6.5mぐらいの売り上げになるのかな。

拾ってきたアイテムに料理作成費用5kでこの利益は見た目にはすごい大きいから
お得な感じがするケド、ギャザリングの手間を考えると・・・効率悪い(;´д`)
1キャラクターではそれほどじゃないケド、複数キャラクターで毎日ギャザリングして
それで週間3mぐらいって考えると手間がかかりすぎちゃって
その時間で素直にデイリー・クロトをこなした方が確実だと思う。

デイリー・クロトをやった上で追加の金策としてか、
もうギャザリングでしか金策しないっていうぐらいじゃないと
これをメイン金策にするのはイマイチかなぁ。

必要なギャザリングをしているうちに貯まってた素材で作ったら
結構おいしくてラッキーぐらいの感覚にしておくのが良いかもです。

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ