レースカラーブラウス

2017.03.01 12:00|PSO2
ACスクラッチ「ウィンターシンフォニー」から

レースカラーブラウス1
ベースウェア「レースカラーブラウス玄」

落ち着いた大人っぽい感じのデザインで
お姉さん系のキャラクリの人には使いやすいと思います。

レースカラーブラウス2
デザインは気に入ってるんだケド、カラバリがちょっと微妙。
上が黒なのはこの玄だけで、あとは白だけでも良かったんじゃないかな?
季節的にも春先にあわせて明るい色がメインな方が嬉しかったです。

こむぎちゃんは髪色の関係で黒の方がまとまるからこの色にしちゃったケド

レースカラーブラウス3
アウターを合わせる事を考えたら、白い方も用意しても良いかなぁ。

と、安いからって色違いまで手を出してたらやっぱり結構かかっちゃうね(;´д`)
次のスク品は色々買おうと思ってるから悩んじゃうところです。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ