あと2周?

2017.02.24 12:00|PSO2
ホワイトデー緊急で限定レアが直接ドロップ

あと2周?1
☆13ソード フォルニスジエンの強化上限34

あと1本あれば強化最大上限の35になるんだケド、
スペシャルウェポンじゃなかったから属性と属性値が残念なことに(;´д`)
シートが光20だから属性60にするにはあと2本必要です。

さらに

あと2周?2
☆13ブーツ フォルニスファネードも強化上限33が手に入って
これも強化上限+35 属性60にするにはあと2本必要だから
この拾えた2つに限って言えばシートをあと2周すれば完成させられるんだケド、
あと1つ、ランチャーは拾えていないから、実用ラインの属性60には1本足りないので
どうしようか悩んでます><;

この緊急クエスト、なかなかモチベが湧かないんだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
あんまり乗り気になれないんだケド・・・
でもレシュノルティアちゃんのランチャーもいい加減更新しないと夜桜じゃ厳しいし・・・
やっぱりシート3周しないとダメかなぁ。

属性値とオーバーリミットってほんと最低なシステム

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ