フルコーデ

2017.02.22 12:00|PSO2
前回更新のACスクラッチ「スパークルファッショニスタ」の中で
話題になっていたパジャマとかバニーよりも他の細々としたものが気になってて
カタログで試着していたら良い感じの組み合わせを発見Σ(・ω・ノ)ノ

フルコーデ1
フルコーデ2
このスクラッチのアイテムだけでバンギャっぽい感じになりました♪

ヘアスタイル:佳凰ヘアー
アウター:スタッズジャケットF
ベース:デニムスカート冬
ボディペイント:アーガイルタイツ紫
アクセサリー:ネコヘアピン黒
ピンクハートフロートは外し忘れちゃった(

フルコーデ3
このネコヘアピンはうちの子全員分用意しようと思ってたんだケド、
先に金策してまとめて買おうとしたら、値上がりして最初に見た金額の3倍以上になっちゃって・・・(;´д`)
さすがに7キャラともなるとかなりの出費になるから一先ずレシュノルティアちゃんの分だけに><;

フルコーデ4
スタイリッシュなだけでなく、女の子らしい可愛さが共存してるのがポイントです♪

フルコーデ5
フルコーデ6
フルコーデ7
この髪型は和風コスの組になってるものだケド、
こういう使い方でも良いんじゃないかなと思います。

レイヤリングをレイヤリングらしく組み合わせてみたのって今回が初めてかも?
選択の幅が広がったのは良いケド、やっぱり他の子と着まわせないのが(´・ω・)(・ω・`)ネー
ロビアクみたいなアカウント単位なら気軽で今と評価が違ったんだろうなぁ。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ