はーとのけーき

2017.02.17 12:00|未分類
冷蔵庫にケーキがあった!

ヾ(≧∇≦*)/やったZE

ハートのケーキ
詳細はよくわかんないんだケド、ベリー系のムースケーキで
甘酸っぱいというか、ほぼ酸っぱい・・・。

なんていうかすごい素材の味
食感はケーキだケド、クランベリーとかをそのまま食べてる感じで
ベリー系が好きな人は喜びそうだケド、苦手な人はちょっとツライかも><
うちも果物あんまり好きじゃないからもう少し控えめな方が嬉しいかな。

でも、好みの差が出るだけでケーキそのものは美味しかったです♪


・・・と、どこのお店のかもわからないケーキの感想だけじゃあれなので(;´д`)

おまけのびぃ
びぃちゃんをおまけに。

いつの間にかピカチュウみたいなシルエットになりました(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ