ポンコツクエスト

2017.02.08 12:00|未分類
abemaTVで放送している『ポンコツクエスト~魔王と派遣の魔物たち~』がちょっとマイブームになってます♪



1話4分のショートアニメで、魔王軍に仕えるポンコツな魔物の「カク」と「イムラ」が
敵である勇者と戦ったり戦わなかったりする日常をゆる~いコメディで描いています。

主役の2匹は基本的にツッコミ役で、毎回癖の強いキャラ達に毒を吐きつつツッコミを入れていくやり取りが面白くて
ついつい笑ってしまいます アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

個人的には、とにかく毒を飲ませようとするニシノさんがツボ(_≧Д≦)ノ彡☆
武器屋のヤブキさんとの回が本当に面白くてずっと笑ってました(* ´艸`)

でも一番のお気に入りは・・・




そして私がダークインフェルノスパイラルもぐら



誰!?Σ(・ω・ノ)ノ


あのもぐら前にも1度唐突に現れたケド、まさかまた唐突に進化してすっごい名前になって出てくるなんて・・・
不意打ちすぎてもう笑いが止まらなかった(_≧Д≦)ノ彡☆

1話が4分と短いから気軽なのも良いんだケド、
abemaTVだと放送順や放送時間がよくわかんなくて観づらいのが難点かな><
たまに一挙放送がやってたりするので、それを狙ってみるのが良いかな?

一部はYouTubeのVAP公式チャンネルで配信されているので、
とりあえず興味があればそれだけでも観てみてね(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ