レインリリーちゃん微調整

2017.01.26 12:00|PSO2
ずっとレインリリーちゃんの修正に悩んでいたんだケド、
やっぱり急激に大きく変えるのは難しいため、少しずついじっていって
様子見ながらおかしいところを直す方針に決めました。

幸い無料エステパスは有り余ってるからある程度微調整を繰り返す余裕もあるし
のんびりやっていくしかないね。

レインリリー微調整1
今までのレインリリーちゃんを

レインリリー微調整2
全体的にスリムにして、あとは口を大きくしました。

レインリリーちゃんはセクシーな感じにしたかったので肉付きをよくしてたんだケド
顔に対してアンバランスな気がしたため、顔も含めて体全体を少し細くしました。

レインリリー微調整3
劇的な変化がないから言われても微妙に違いがわからないぐらいなんだケド・・・

レインリリー微調整4
前よりバランスは改善されたかなと思います。

また時間を置けば改善点が見つかるだろうから
のんびりいじっていこうと思います。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ