秀尽学園杏制服

2016.12.28 12:00|PSO2
『ペルソナ5』コラボスクラッチ「ファントム&スクールライフ」から
コスチュームのご紹介です。

秀尽学園杏制服1
コスチューム「秀尽学園杏制服」

コラボコスチュームなので、元のゲームである「ペルソナ5」のキャラクターの恰好になるんだけれど
特別何か個性があるわけではないから、気にせずに着られるところが良いかな。

秀尽学園杏制服2
制服の下にパーカー着こんでるんだろうケド、
制服のデザインが現実的じゃないから、制服“風”ファッションに見えるので
ごく普通に私服として着てる感じで。

秀尽学園杏制服3
素足も一切晒していないので、自分でタイツを合わせたり出来ないし
コス自体のデザインもシンプルだからあまりアクセサリーをコテコテ着けるのも向いてないかなぁ。

秀尽学園杏制服4
秀尽学園杏制服5
ペルソナ5はプレイしていないので元ネタもわからないし、興味ないんだケド
シリーズそのものは3までプレイしていて
個人的にはペルソナ2罪・罰が大好きです。

秀尽学園杏制服6
ペルソナの召喚の仕方と言えば、やっぱりこの片手を上につきあげて

「ペルソナッ!」

って叫ばないとねー アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

秀尽学園杏制服7
こむぎちゃんのあとにじぇしかちゃんの撮影をしようとしたら
こむぎちゃんで設定したカメラ位置じゃ、じぇしかちゃんが小さすぎて見えなかった(_≧Д≦)ノ彡☆

秀尽学園杏制服8
そうとは知らずに新しいコスでご機嫌なじぇしかちゃんでした♪

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ