大慌てな最終日

2016.12.21 12:00|PSO2
1週間の報酬期間が終わりました。
クエストしたり強化したり、てんやわんやな1週間だったケド
最後の最後に一番厄介なものが残ってしまいました><

ギリギリネッキーシート1
フレンドさんから何度かネッキートリガーに誘われたので、
じゃあオービットのシートも受けてみようと軽い気持ちでやったところ・・・

あと1回で達成できる状態でトリガーの当てがなくなってしまいました(;´д`)

メンテが明けてマザー戦がはじまっちゃったらそっちのシートを受けたいから
その場合はこれを破棄して受け直さなくちゃなんだケド、
やっぱりここまでやっちゃったら勿体ない><;

でも自分ではトリガー持ってないし、どうしようと思ってたんだけれど
人数が足りないから野良募集している人もいるっていう話を聞いたので
人のいるブロックを渡り歩いて募集を探したところ・・・

ギリギリネッキーシート2
探し求める事2時間・・・

ようやく発見(っ´ω`c)ゲッソリ

この1回をクリア出来ればシートが埋まる・・・!

と、今までやったどんなネッキー防衛よりもプレッシャーでハラハラしながらも

ギリギリネッキーシート3
無事にグランゾも倒してクエストクリアヾ(≧∇≦*)/やったー

これでネッキー防衛のマスは終わったから、次のシートを受けるまでに残りを終わらせれば良かったんだケド
報酬期間がそれまでに終わってしまうから強化の事を考えたらこのまま片づけないとなので・・・

ギリギリネッキーシート4
残った左下のシュヴァーンを通常クエストで達成して

ギリギリネッキーシート5
ものすごい労力をかけてネッキーシートが終わりました(›´ω`‹;)

でも強化も済ませるために終わらせたので・・・

ギリギリネッキーシート6
やっつけ強化に能力付して完成。
強化餌が足りなくなって+31だったり、間に合わせで作ったからシュートⅣなのにスピⅢだったり
少しみすぼらしいけれど、使う分には問題ないからもうこれで十分!


疲れたょ。。。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ