報酬期間も終盤戦

2016.12.19 12:00|PSO2
ユニット作りも終わったのであとは細々と未強化武器を片づけてます。

報酬期間も終盤戦1
ネッキー防衛で頑張って取ったオービットロッド
PP回復と複合テク用にしました。

3本は取りきれなかったから、エミリアのオーダーで貰えるクラーリタを使って属性上げたので
最大強化でも+31にしかならない中途半端な状態になっちゃったケド・・・。

報酬期間も終盤戦2
チェインソードじゃさすがに火力が足りないのでレイソードをメインに。
このあいだの調整によってソードはかなり強化を受けたため、かなり快適になりました♪
その分ワイヤーがますます影が薄くなってるケド(;´д`)

報酬期間も終盤戦3
ずっと炎オフスで闇テクニック使っちゃってたので、ちゃんと闇のタリスをと
レイタリスを闇にしてみました。

確かに不一致オフスより一致レイタリスの方がダメージは上なんだケド
1000ダメージ増えた程度だからコスパは悪い><;
強化費用考えたらそこまで重要じゃない闇テクなら不一致オフスでも良かった感(;´д`)
一応レイの潜在により消費PPが軽減されているので・・・無駄ではないかな。。。

とりあえず前々から作らなくちゃと思っていた分は一段落。
報酬期間もあと2日なので、まだ強化するなら余裕をもってやっちゃいましょう。

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ