2つ目も達成

2016.12.17 12:00|PSO2
レインリリーちゃんに続いて今度はちょこちゃんのユニットも完成♪

ちょこちゃんのユニット1
予定通りレイ+フィスセットのHP盛り構成に。

ちょこちゃんのユニット2
ちょこちゃんのユニット3
ブリサから下がった分の攻撃力を補うとHPを足せないし、
両方を取るとPPが減っちゃうし・・・、と悩んだ結果
もういっそ1スロ増やしちゃおうとうちでは初めての6スロにΣ(・ω・ノ)ノ

前よりはずっと作りやすくなっているとは言え・・・
予定を遥かに超える大出費><;
しかも途中の合成で98%を何度も落とされて必要以上に費用がかさみ
20mは無くなったょ(ノд・。) グスン

とりあえず今回の一番の目標だった二人分のユニットはこれで終わったから気は楽だケド
まだまだやらないといけないのがあるから大変だ><

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ