まずは一つ

2016.12.16 12:00|PSO2
この報酬期間の1つめの目標を達成しましたヾ(≧∇≦*)/やったー

レインリリーユニット1
レインリリーちゃん用のユニットがこれで完成♪

レインリリーユニット2
レインリリーユニット3
お手軽だケド、堅実な5スロで統一しました。

まだまだレベルが低くてHPが少ないから、クラフトは打・射にして
背伸び狩りしても安心出来るようにしました。

レベルが上がってHPに余裕が出来たら射・射に変えても良いし
変えなくてもPPは武器と併せれば200を上回るので十分かな。

事前に準備していなかったせいでノーブルスタミナが3つも買うと良いお値段で
13mぐらい消えてた(;´д`)
まだまだ強化はこれからっていうのに、本当に嫌になっちゃうよね><

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ