報酬期間は計画的に!

2016.12.15 12:00|PSO2
ファミ通コラボでのWEBイベントの報酬期間がスタートしました

獲得FUN+100%
ログインスタンプ+1ボーナス
獲得経験値+150%
獲得メセタ+150%
レアドロップ倍率+150%
レアエネミー出現倍率+150%
アイテム強化(旧式武器/ユニット/スキルリング)の成功率+10%
特殊能力追加(新世武器/旧式武器/ユニット)の成功率+10%
新世武器強化時の獲得強化EXP+15%


と、いつもと同じような内容なので、メインはやっぱり装備の強化関連かな。

ちょうど、ちょこちゃんとレインリリーちゃんのユニットを作ろうと思っていたから
この期間にやっちゃわないとなんだケド・・・



なんにも準備してない!


(;´д`)


いっつも無計画で行き当たりばったりな事になっちゃってるから反省しないとなんだケド
直そうという気も全くない自分(゚∀。)アヒャ

終わり際になって大慌てで結局やりきれないので・・・
ちゃんと計画立ててやらないと><

・ちょこちゃん用ユニット作成
・レインリリーちゃん用ユニット作成
・未強化武器の強化
・倉庫整理

最低でもこれだけはやらないと!

今回は余裕をもって早め早めで、金策は後回しにするようにして
装備をある程度整える事を中心に頑張ろうと思います。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ