御旗疾走

2016.12.14 12:00|シャドウバース
細々と対戦を繰り返しながらカードを入れ替え続けて
自分なりのロイヤルが完成しました。

御旗疾走
前回の御旗ロイヤルを改良していって
少しでもこのカード活用できていないかも?と思ったものは全部外して
その分を疾走持ちフォロワーと、低コストカードに入れ替えました。

とにかく攻撃一直線で、相手がペースをつかむ前に勝負を決める感じになったと思います。

欠点は指揮官効果は御旗頼みなので、御旗が来ないと決め手に欠けちゃうのと
必要ない時に御旗が手元に来ちゃう事故があると弱い事><;

あとは一応高コストフォロワーを入れてはいるケド
試合が長引いて相手の高コストフォロワーが出てきちゃうと対処に困っちゃうところかな。

その頃までにライフをあと一歩まで削れていれば
オーレリアを盾にしながら低コスト疾走フォロワーで倒しきれる事もあるので
エルフを使っている時ほどの絶望感は無いからトータルではやっぱりエルフよりも扱いやすくなって
勝率は多少良くなりました。

でも結局安定しては勝てないからA0ランクで停滞したままで
さすがに飽きてきたかなぁ(;´д`)
と言っても夜寝れない時に少しやったりする程度で結局真面目にやってないんだケド。
新カードが発表されたみたいだケド、全く興味湧かないしそろそろ辞め時かなぁ。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ