メリクリ2016

2016.12.08 12:00|PSO2
今回のアップデートでクリスマスの季節緊急「氷上のメリークリスマス2016」がスタートしました。

2016メリクリ1
今までとはマップの形状が変更になっている以外は
ここ最近のEトラクリアによるポイント取得で一定ポイント貯めたらクエストクリアになるタイプになってます。

ここ最近のクエストと同じで、出てくるのもガルグリフォンやディーオ・フューナルなど
もうずっと同じエネミーなので・・・
なんかもう景色が変わった以外は何の変化もなくひたすら単調で面白くないです。

コレクトで必要な分だけ取ったらおしまいかな。

2016メリクリ2
そのコレクトの武器もドロップしてくれたので
あと2個手に入れば上限になるから今回はパパッと終わらせちゃおうかな?

2016メリクリ3
これだけ気を付けた方が良いのが・・・


タクトのシートは罠です!



全クラス装備可能なタクト「ローズスキュア」は☆10なので
結構簡単にドロップします
なのでシートを受けても、シートが埋まるより先に手に入る可能性の方が高いから
シート1枠分ほぼ無駄になります。

なので、今進めているのを破棄してまで受けるのはおススメ出来ません。
枠が余ってるから別に気にしないという人だけ受けるようにしましょう。

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ