独極訓練:世壊の境界

2016.11.26 12:00|PSO2
今回のアップデートで追加された新しいエクストリームクエスト『独極訓練:世壊の境界』
1人用の高難易度クエストとなっています。

独極訓練:世壊の境界1
簡単って言ってる人も多いんだケド、
うちは大苦戦の末にやっとのことでクエストクリア

ドールは残ったケド、メイト類は全部使い果たしちゃいました><

このクエストとにかく理不尽にごり押ししてくるだけで
プレイしていてひたすらイライラ。

色々なものに視界を遮られて見えない事でダメージを受けちゃったり
状態異常で一瞬でも身動き取れなくなった瞬間に何かが当たったらそのままノックバック中に続けて攻撃受けたり
このゲームの挙動じゃエネミーが高速で振り返るのに、背後から倒せとか・・・
本当にストレスしか感じない。

キーボードじゃスタンのレバガチャとか安定しないのに
ひたすらスタン攻撃してくるのやめてくれないかな・・・。

本当に心の底からつまんないクエストでした。

独極訓練:世壊の境界2
そんなでも一応クリアの記念としてリングを作ってみました。

独極訓練:世壊の境界
このリングを装備していると、クエスト中とマイルームでこんな風に光ります
色はそのクラスカラーになっているみたい?

独極訓練:世壊の境界4
たまにこうやって「ARKS」と浮かび上がります。

このリングを強化するには何度も通って素材を拾わないといけないので
やりたくないので強化はしなくていいや。
本当にあのクエストはイライラするだけなんだもん(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ