アムチシートも消化

2016.11.23 12:00|PSO2
ネッキー緊急などのせいで人が集まり難くて
タイミングを見て行かないと思うようにクエストをこなせなかったアムドゥスキアアルティメット。
そのせいで受けたままほったらかしになっていたシートもさすがに邪魔になってきたので
待ち時間覚悟で行ってきました。

アムチシート消化1
元々60%ぐらいまで進めていたので、何周かしたらあっという間にこの状態まで進んだんだケド、
あと2体ドラゴ・デッドリオン倒せれば終わるのに・・・

アムチシート消化2


でない・・・。   _(:3 」∠)_


この名前もろくに覚えていない方のボスしか出てこない><;
最短2周すれば終わるなんて思っていたらここからが本当に長かったょ。。。

もう何周したか考えないようになったぐらいでようやく

アムチシート消化3
目的のドラゴ・デッドリオンが2連続出現し、無事にシートが終わりました(;´д`)

これでネッキーのオービット3種同時進行出来るから頑張らないと!

なんだケド、やっぱり防衛好きじゃないからモチベは上がらないぁ><

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ