やっと1本終了ネッキーシート

2016.11.22 12:00|PSO2
気まぐれにネッキー緊急に行くので、なかなか進んでいなかったコレクトファイル
21時のネッキーが終わったところで

ネッキーコレクト1周1
ネッキーコレクト1周2
こんな状態だったので・・・

ネッキーコレクト1周3
がんばって深夜2時の終焉へ_(:3 」∠)_

クリアさえ出来ればシート埋まるのでクリアランクを気にしないお気楽プレイ、のつもりが
周りが張り切ってくれて無事にSランククリア。

ネッキーコレクト1周4
ネッキーコレクト1周5
おかげで無事にシートが埋まり、オービット1本ずつゲットです♪

潜在能力の恩恵目当てならこの1本あるだけで充分だし
このペースだとどのみち武器としての実用レベルの属性60になる3本は無理そうだから
他の武器種で1本ずつ取れれば良いかなぐらいでやろうかな。

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ