シャイニーアイドル

2016.11.16 12:00|PSO2
ACスクラッチ「グラビティピリンセス」から新しいレイヤリングウェアを買ってみました♪

シャイニーアイドル1
シャイニーアイドル[Ou]
シャイニーアイドル海[Ba]

シャイニーアイドル2
アウターはこのジャケットになります。

アイドル、というかAKBっぽい感じのコスチュームになっていて
とっても可愛らしいです♪

シャイニーアイドル3
ベースウェアはこんな感じの学生服っぽい白のブラウスにチェックのスカートで
比較的シンプルものになっています。


シャイニーアイドル5
このコスに合わせたネクタイが別売りアクセなので、
ちょっとお値段が張るため手が出ない・・・(;´д`)

だったので、代わりにビッグリボンタイを小さくして合わせてみました♪
もう少し小さく出来れば良かったんだケド、これが限界><
アークスブレザーのリボンとかここに移植したい!

シャイニーアイドル4
アイドルイメージっていうと可愛い感じの子が似合いそうと思っちゃうケド、
こむぎちゃんみたいにお姉さん系の子でもカッコよく着れると思います♪

シャイニーアイドル6
ベースウェアが妙に胴長に見えちゃうのがちょっとネックなので、
結構アクセゴテゴテにしても良いかも?

シャイニーアイドル7
好みは別れるかな?と思うんだけれど
PSO2の悪い意味での癖があまり出てないから結構使いやすいコスだと思います。

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ