レインリリーちゃん成長中

2016.11.14 12:00|PSO2
育成は手を付けないつもりでいたレインリリーちゃんなんだケド、
いずれFoとして頑張って貰いたいのでエミリアのオーダーで貰えるクラーリタヴィサスNTを確保しておきたいから
そのためにはまずエミリアのオーダーをこなすためのマップ解放が必要だったので、
とりあえずマップ解放しつつ、レベルも上げて

レインリリー育成中1
Fo43Te42になりました♪

レインリリー育成中2
クラスブースト全取得しているのでかなりステータスプラスされてるのと
フォトンスフィアをマグ餌に交換して一気にマグレベルを上げて
このレベルでもうレイタリスを装備可能にΣ(・ω・ノ)ノ

ただ、強化材料が足りなくて+20までしか強化出来なかったのが問題(;´д`)

レインリリー育成中3
でも今装備してるのがレベル1の時点で装備出来たピンクラッピーファンだから
強化途中でもはるかに強いし、このレベルじゃ緊急なんかも行かないしで
追々やっていけば良いかなぁ。

あとはユニットも作らないとなんだケド

レインリリー育成中4
これを使ってみようかなと考えてます。

考えているだけで、まだちょこちゃんのすら手をつけていないから
完成はいつになるかは・・・(;´д`)

勢いで増やしちゃったケド・・・
やっぱり7キャラは多いょ

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ