ビンゴ埋めに独極

2016.11.09 12:00|PSO2
つむぎちゃんのビンゴがあとは1マス「ディーオ・ファンダージ」だけだったので
トリトリ行かないとダメかなぁと思ったんだケド、
でもディーオ・ファンダージは出現率あまり高くないし、すでにトリトリ始まってるし・・・(;´д`)

という事で、
確定で出現する独極ステージ10に行ってみました。

ビンゴ埋め独極1
実装時はちょこちゃんのHuで苦戦したからクリアしているとはいえ、
ちょっと身構えていたんだけれど・・・


テッセンしてれば勝手に敵死んでるゃ・・・


Huの時のあの苦労はなんだったのか(;´д`)

ビンゴ埋め独極2
何事もなく無事にディーオ・ファンダージを倒してビンゴは終了。
クエストもそのままテッセンしてたら難なくクリア。

ビンゴ埋め独極3
クリアタイムは6分24秒と、うまい人に比べるとすごい遅いんだろうけれど
ホントにただテッセンしてるだけでもだいたいこれぐらいで終われるので
パス1枚になったらクロト消化はここでも良いのかも?

ビンゴ埋め独極4
全キャラは無理だったけれど、かなり久しぶりにビンゴ達成♪

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ