ゾンビ・クエスト

2016.12.03 12:00|映画
街にはゾンビが溢れる中、憧れの女性を助けるために男は命を懸けて救助に赴く!

主演:ヤハ・ゲイアー 監督:マーティン・スミツ

突然人々がゾンビと化し、次々と生き残った人々を襲う中で
高層ビルに取り残された憧れの女性を救おうと、どこか頼りない男が決死の救助に向かう姿を
コメディタッチに描いたゾンビ・パニック作品となります。

お話は、アムステルダムの高層ビルに務めるアジズは、憧れの女性テスとのデートの約束を取り付け舞い上がるも
直後に、会社の電話に兄から執拗なパーティーの誘いがきたせいで
嫌味な上司の反感を買ってしまい、そのままクビになってしまうのでした。
やむを得ず、兄の開催しているパーティー会場に赴くもそこでまた兄のせいでトラブルに巻き込まれてしまい
警察のお世話になってしまうのでした。
しかし、アジズの最悪な一日はまだ始まりに過ぎず・・・。

とにかくノリが軽い!
ショーン・オブ・ザ・デッドを彷彿とさせるようなストーリーにテイストで
明るく笑えるライトな作品となっていました。

ゾンビ物としてはかなり観やすいんだケド
グロいところはグロいし、なんか緑だし・・・
ゾンビ物らしいところもしっかりとあるので、ゾンビ好きの人も楽しめると思います。

個人的にツボだったのは、主演の俳優さんが



小島よしおにめっちゃ似てる!Σ(・ω・ノ)ノ


途中で小島よしおに入れ替わっててもわかんないかもしれない・・・(_≧Д≦)ノ彡☆
内容とは関係ないんだケドね(;´д`)
でも、つい笑っちゃいました アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

作品としては、とにかく軽くて観やすいのがポイントで
ストーリーとか深く考えずにただ気軽に楽しみたい時なんかにおススメかな。
ストーリーを重視したい場合にはあんまり中身はないのでイマイチなんだけれど、
疲れてる時とか、頭空っぽにして観たい場合もあったりで、
そういう時なんかには本当に手ごろな作品だと思います。

なので、ゆる~い作品が観たい時におススメです(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ