ハロウィン仮装パーティー

2016.10.31 12:00|PSO2
お友達の快復祝いを兼ねたハロウィンパーティーを開催しました♪

ハロウィンパーティー1
さっそく皆さん自慢の仮装姿に

・・・これじゃただの獣の会

じゃなくて、これはそれぞれ自慢のコーディネイトを隠してるだけ!
お楽しみはこれからなのです!!!

画像数多いので続きは追記で
まずはエントリーナンバー1番!
ハロウィンパーティー2
かわいいガロンゴちゃん♪

続いてエントリーナンバー2
ハロウィンパーティー3
女フランケンシュタイン!

ちょっと背景に同化しちゃって頭のネジが見えないのがざんねん><

そしてエントリーナンバー3
ハロウィンパーティー4
ホラーマン(?)

骨なのにセクシーなピンクのヒョウ柄パンツがポイント(_≧Д≦)ノ彡☆

エントリーナンバー4
ハロウィンパーティー5
なんか気持ち悪い人!

・・・。

エントリーナンバー5
ハロウィンパーティー6
おねえな人!

男キャラはこの路線なのね・・・。

エントリーナンバー6
ハロウィンパーティー7
スカルマン?

ハロウィンパーティーらしい落ち着いたコーディネイト(* ´ ▽ ` *)

という普通の評価が気に入らなかったのか・・・
ハロウィンパーティー8
緑の変質者にΣ(・ω・ノ)ノ
何回見てもこれ笑っちゃう(_≧Д≦)ノ彡☆

エントリーナンバー7
ハロウィンパーティー9
キュートな猫娘

エントリーナンバー8
ハロウィンパーティー10
キョンシー

ロビアク「ホラー」を持ってないのでちょっと雰囲気出せてないのが失敗><

エントリーナンバー9
ハロウィンパーティー11
魔女っこ

SS撮り忘れちゃったので別になっちゃったケド、一応ちゃんと貼ってあげないとね。


以上、9キャラクターの仮装姿が披露されました♪


続いて、メインのお楽しみダーツ大会を開催!

ハロウィンパーティー12
ルールは一人3投連続して投げて
1投目は基礎点として、2投目はその点数を基礎点から引きます。
この時に0点以下になった場合は0点とします。
そして3投目は2投目の点数に足します。
最終的に3投目を投げ終わった点数で順位を決め、1位の人から景品に割り振られたアルファベットを選べます。
アルファベットがどの景品に割り振られているか、どんな景品があるのかは内緒なので
実際は順位はあんまり関係ないんだケドね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
なので、順位に応じて賞金も用意し、1位になる事にもメリットをつけました。

うちは主催で景品を用意した側なので、自分の分の景品は抜いているんだけれど
賞金を渡さないためにダーツに参加して2位となり、見事に賞金の一部を死守しました(_≧Д≦)ノ彡☆

ハロウィンパーティー13
楽しいパーティーもあっという間におしまいに><

今回は無事に退院し、PSO2に復帰してくれたお友達のお祝いと、今後の健康を願った催しでもあるので
うちから特別なプレゼントを贈らせていただきました。
まだまだ辛い事、苦し事があるかもしれないけれど
その時はこのラッピーたちを見て元気出して貰えればと思います。

ハロウィンパーティー14
ハロウィンパーティー15
開催の協力及び参加して頂いたみなさま
ひとりでは決して開催する事は出来ませんでした、
みなさまの助力に本当に感謝しております。
ありがとうございました。

コメント

お疲れ様なのよっ!楽しかったしちょくちょく内輪で何か開いてもよさそうネ(*´ω`)(´ω`*)

返信

みんなで集まる機会も少なくなっているので、
ただ集まってお喋りするだけでも楽しいかもですね♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ