ゴースト・シャーク

2017.01.21 12:00|映画
自分を殺した人間に復讐するために、巨大サメはゴーストとなって人々を襲う!?

主演:マッケンジー・ロスマン 監督:グリフ・ファースト

すっかり謎生物と化したサメ映画の殺人サメの中で、
ついに生き物であることをやめてしまったサメの登場です(゚△゚;)え?

そうです・・・この作品のサメはタイトル通り・・・



幽霊(ゴースト)サメなのです!






なので、死んでいるから死なない!
それどころか特殊な能力に目覚め、ほんのわずかでも水がある場所なら出現可能に!!!
コップの水からだって現れては次々と人間たちをその歯牙にかけます。



・・・なんでもありの限度を超えためちゃくちゃ設定(;´д`)


もう完全にアイディア勝負のやったもの勝ちみたいな次元になっちゃっているけれど、
内容の方は設定のおバカさに比べると割と普通なので、
観れなくはないケド、いまひとつ盛り上がりに欠けて、物足りなさを感じてしまいます。

やるならやりきってほしかったなぁっていう中途半端さ。

一番残念だったのはゴースト・シャークそのものが古臭い雑な合成で
先に紹介だけみた時は古い作品なのかと思っていたら制作2013年と割と新しかった・・・。

普通に観たら面白くはないけれど、ネタとしてなら楽しめるかも?
変な映画ファンなら是非観てガッカリ感を楽しんでください(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ