アムドゥスキアアルティメット

2016.10.20 12:00|PSO2
今回のアップデートで新しいアルティメットクエストが実装されました。

アムドアルチ1
「壊世調査:アムドゥスキア」

龍族がいる惑星アムドゥスキアが舞台となり、
より狂暴化した龍族たちと新しい姿になったアンガ・ファンダージが出現します。

アムドアルチ2
今回は既存のアルティメットクエストとはクエスト方式が異なり
テレポーター起動式の一斉スタート方式で、さらに道なりに進んでいくだけの一本道クエストとなっています。
ドロップも最後にまとめて手に入るようになっているので、道中は何も落ちない
最近の緊急クエストのような内容となっています。

さらにクリアランクがタイムアタック方式となっているので
7分以内にクリアしないとSランクにならないというちょっと大変な事になっています(;´д`)
この7分っていうのが楽々クリアできるものではなく、メンバーそれぞれ効率的に動けないと
まず達成できずAランクになってしまうぐらい厳しいです。

クリアランクでドロップの質が上がるみたい?なので
レアが欲しい人は頑張って7分切れるよう工夫しましょう!


うちはあんまりやる気がなかったんだケド、
実装日ぐらいは真面目にやってみようと何周かしてみたら

ギグスクード
グリュゾベルーラ
☆12ユニットを2つゲット

前情報ではドロップは厳しめに設定してあるという事だったんだケド・・・
実際は相当緩いみたい?
ただユニットは基本それ1つでは何の役にも立たないものなので
中途半端に拾っても(´・ω・)(・ω・`)ネー

しかも

今回実装されたのはクラフトサイキに劣る性能らしく
ユニットそのものがハズレなんて言われてるぐらい(;´д`)

クエストそのものも面白くないし、レアも微妙となると・・・
またすぐ人がいなくなるパターンじゃないかなぁこれ。。。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ