こっちでも出るんだ

2016.10.12 12:00|PSO2
最近モチベが保てずログインめんどくさい病に(;´д`)

一応最低限ログインボーナスとデイリー関係を受注してあるんだケド
受けたままじゃどんどん貯まる一方なので、意を決して消化する事に。

すると、道中でNPCジェネの共闘Eトラが発生したのでクリアランクのためにこれをこなすと

ウェポノイドブースター1
報酬として「ウェポノイドブースター」がΣ(・ω・ノ)ノ

ウェポノイドブースター2
これって基本PSO2ではなく、PSO2esの方で手に入るアイテムなんだケド
PSO2esのキャラクターであるジェネだからレア報酬として設定されたのかな?

で、これの使い道は
見たままフォトンスフィアの色違いである事で予想できると思うんだケド
まさしくその通りで、通常の潜在能力とは違う「ウェポノイド潜在能力」を解放するのに必要となります。

この「ウェポノイド潜在能力」はPSO2esのウェポノイドの元になった武器に設定されていて
通常の潜在能力よりもかなり強力なものになっているんだケド
基本的には上位の☆13武器があれば別に気にしなくても良いぐらいかな?

ちょっと特殊な構成にしたい人には必要になってくるんだけれど
普通の装備・クラス構成なら無理にジェネEトラを狙ってみたり、PSO2esをプレイしたりする必要はないと思います。

まあ、必須になっちゃうとね・・・
さすがにそこまではやってられないよね><:

なによりも・・・

PSO2esって、






めっちゃつまんないし



_(:3 」∠)_

コメント

Esほんとつまらないよねーw

返信

だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ