今年のトリトリは目玉がない?

2016.10.07 12:00|PSO2
今年もハロウィンの期間限定緊急クエスト「トリックオアトリート2016!」がスタート
去年はダブル目当てに荒れに荒れたクエストだったので
ちょっと不安もあったんだケド、新しく出来たエキスパートブロックがどんな感じなのか気になり
エキスパートブロックで緊急クエストを受けてみる事に。

2016トリトリ1
今年もマップは使いまわしでびっくりするほど変化がありません(;´д`)

2016トリトリ2
ギドランと戦車が追加されていました。
このどこでも同じエネミーが出るのは飽きを加速させるだけで
良くないと思うんだケド・・・。

2016トリトリ3
これも今では季節緊急の定番エンペ・ラッピーも出現します。
今回はこれまでよりもずっと出現率が高めに設定されているので
エンペ目当ての人には嬉しいかもです。

2016トリトリ4
ついでに受けてみたコレクトファイル
念のためレアドロ250%トラブ100%併用してみた結果がこれなので
このペースだと1週間で1個取れるかどうか、
シートの受注期限が1か月だから・・・

+35は無理っぽい(;´д`)

調べたら潜在能力も実用性が無さそうだし


もうこのシートは破棄しよう


でもこのシートをやらないとなると、これ以外に特に追加されたレアはないから
(実用性のない弓はあるみたいだケド・・)
去年のように熱心に通うような目玉になるものはないかな?

うちはエンペが足りてないのでそれ目当てに少し通おうかなとは思っているケド
エンペはもういらないって人には魅力が足りないかもです。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ