メルレットカリーナ

2016.10.06 12:00|PSO2
今回更新のスクラッチ「ワンダーランドパーティー」から
楽しみにしていたコスを早速購入しちゃいました♪

メルレットカリーナ1
アウターウェア「メルレットカリーナ」
ベースウェア「メルレットカリーナ雪」

妖精とかエルフを連想する感じのコスチュームになっていて
お上品な綺麗さと可愛さが兼ね備わっています。

メルレットカリーナ2
ベースウェアだけだとちょっと物足りないかな?
アウターとセットで着るのがベストだと思います。

メルレットカリーナ3
このコスかなりこだわってあって、柄がとっても細かい!
装飾も凝ってて本当にキレイですΣ(・ω・ノ)ノ

メルレットカリーナ4
このレースの部分とか他のコスに比べてもすごい手が込んでる!

これぐらいすごいと眺めてるだけでも楽しいよね♪

メルレットカリーナ5
エステ外で見てもそん色ないクオリティーです。

メルレットカリーナ6
フランカカフェが期間限定で夜のカフェになったので
夜景を見に来てみました。

メルレットカリーナ7
花火がとっても綺麗です(≧▽≦)

メルレットカリーナ8
メルレットカリーナ9
このコスのイメージ的にはやっぱりニューマンだよね
こむぎちゃんにとっても良く似合っていてかわいい(*ノωノ)

メルレットカリーナ10
ただ、黒髪よりも金髪の方がそれっぽいんじゃないかな?とは思うんだケド
こむぎちゃんは黒髪って自分の中で決まっちゃっているので
ちょっと悩んだけど、このままで。

メルレットカリーナ11
今までもう結構な数のレイヤリングウェアが出ているけれど
このメルレットカリーナが一番お気に入りです♪

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ