停滞中

2016.09.27 12:00|シャドウバース
B0ランクに上がってからは割と順調に勝ち進めていたんだけれど
B1ランクに上がってからの勝率がかなり悪くて
現状のポイントをなんとかプラマイゼロに保つので精一杯です><;

ランクB1
大体このゲージの真ん中あたりを行ったり来たり

増えたと思ったら連敗して一気に減ったりしてツライ(;´д`)
ちょっと前までは戦いやすかったウィッチが手札が増えたのと、強い戦い方が広まって
エルフだとかなり厳しい相手に(´・ω・`)
ダメージを取るためにフォロワーを展開させたいけれど、
フェアリーちゃんたちだとウィッチのスペルに一掃されちゃうから出すに出せないし><
出さないとダメージ取れないまま相手に超越や冥府を許しちゃうから結局出さざるを得ない(;´д`)
リノセウスで強引に行こうにもウィッチは結構守護が充実しているのでこれもうまく行かないことが多々(ノд・。) グスン

このウィッチとの対戦でほとんど負けてしまっているのがポイントを増やせられない一番の原因かなぁ。
強い戦い方が広まれば使用人口も増えているので、今後も頻繁に対戦しなきゃだし
なんとか対策していかないと><;

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ