レイディタッカー

2016.09.25 12:00|PSO2
今回のスクラッチ品は色々と高騰していていつも以上に手が出しにくいケド
その陰に隠れてひっそりと再販されたレイディタッカーがかなりお安かったので買ってみました♪

レイディタッカー1
レイディタッカー2
レイディタッカー3
レイディタッカー紅[Ou]
レイディタッカー影[Ba]
レイディタッカー雪[In]

PSO2のコスとしてはかなりスッキリしていてカジュアルな感じです。
使いやすいとは思うんだケド、ちょっと特徴が無いとも言えるかな(;´д`)

レイディタッカー4
レイディタッカー5
レシュノルティアちゃんはこのところずっとロレットベルディアにエクセラツインだったので
髪をショートにしておとなしいこのコスにしてみると結構ギャップがΣ(・ω・ノ)ノ

レイディタッカー6
意外と胸元がセクシーです(/∀\*)

レイディタッカー7
なんて事を言っていたら冷めた眼差しが(゚△゚;ノ)ノ

レイディタッカー8
設定6になったリリーパたちと一緒に

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ