ライディングクエストへ

2016.09.19 12:00|PSO2
実装直後にソロでちょこっとやっただけでスルーしていたライディングクエストだケド
ビンゴ埋めるために必要だったので、いまさらながらXHマルチに参加してみました。

ライディングクエスト1
なんか操作できない?と思ったら・・・

ライディングクエスト2


キャトルミューティレーションだ><


っていうか、なんでラスベガスでUFOなの・・・?

まぁ、でもUFOは新エネミーだしマップ固有エネミーだから良いんだケド

ライディングクエスト3


この人たち何しに出て来てんのヽ(o`Д´o)ノ
妙にカッコいい写り方してるケド・・・


東京エネミーが普通に出てくるのもなんか(´・ω・)(・ω・`)ネー
せっかく新マップなのに新鮮味がなくて微妙

ライディングクエスト4
巨大円盤出現!

むかしすっごいハマった地球防衛軍2を思い出します アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
初見プレイだとゲームクリアかなと思ったところで突然出てくるから結構びっくりΣ(・ω・ノ)ノ

こっちも初めてだと何をどうすれば良いのかよくわからなくて戸惑います(;´д`)
エンブレムが出現していたらUFOは無視してエンブレム回収タイムにしちゃうのが良いのかな?

誰か詳しい人に聞くのがはやそうだケド、みんなこれやってない(
あとで自分で調べてみよう・・・。

とりあえず、ちょっとやった感じだとあまりの不人気っぷりに対しては面白い要素はあるかなぁ。
でもライドロイドの操作性が悪すぎるのがどうしようもないよね><;
これだけでいまひとつやる気になれない。

あと初めてやった時の何したらいいかわからないっぷりが酷くて
困惑したままそこでやめちゃう人の気持ちもわかります。
うちも4回やったケド、まだよくわかんないし。

レアドロブーストやアークスリーグなんかで無理強いするよりも
どうして受けないのかを運営側がちゃんと考えない限りは今の人離れは止められないんじゃないかなぁ。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ