勝てる時は勝てるんだよ

2016.09.17 12:00|シャドウバース
すっごい負け続けた後には今度は勝ちが続くのかな?

8連勝
8連勝出来ましたヾ(≧∇≦*)/やったー

アリサちゃんもとっても嬉しそうです♪

対戦相手も妙に偏ってウィッチばっかりだったからなのかな?
ウィッチはスペルによってこちらのフォロワーが破壊されてしまうのは困るんだケド
基本的には序盤はスペルブーストのために多少のダメージは覚悟の行動を取るので
そこを狙ってのごり押しか、こちらもフェアリーを蓄えての薔薇の一撃で
最も脅威となる超越を使われる前になんとか倒し続けられました♪

超越使われるとこまでいっちゃったらどのみち負けなので
これ以外の選択肢は無いんだケドね(;´д`)

97勝
現在トータルで97勝となりました。

ミッション達成条件が200勝なのでまだ半分
これだけ見ると大したこと無さそうにみえるけれど・・・
うちとしては相当頑張ってるんです><;

このミッションを達成するのは一体いつになるやら・・・(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ