こんな負け方は酷いよ><

2016.09.10 12:00|シャドウバース
最近は割と勝てるようになって勝率としては6割ぐらいをキープ出来ていて
また5連勝中と結構調子づいて来た矢先に・・・

応答待ち
圧倒的有利な状況で自ターン終了、次は勝利を決めるよ!ってところで

「応答待ち」

この状況なので負け確定した相手が回線切ったのかな?と最初は思ったんだケド
何分待ってもこのまま(;´д`)

これうちが切断されてるんだね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
このゲーム切断した側(故意でも、エラーでも)が無条件で負けになるので
勝負に勝っても試合に負けたという事に><

どのみちこの画面のままどうしようもないので自分でリタイアを選択して敗北に(´・ω・`)
6連勝出来ただろうところでこんな負け方するなんて・・・(ノд・。) グスン
本当にもったいない負け方でした。

その後は調子が狂ったのか3連敗しちゃったケド
今度は対戦相手の方が同じように切断されてラッキー勝ちになったり
うちとしてはプラマイゼロみたいな感じに。
ただ、やっぱり対戦ゲームでこんなに頻繁に落とされちゃうのは困ります><

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ